fbrabbyy

日々まったり暮らしたいです

LINE LIVE配信と今日の放送

 

こんばんは

お昼寝したので元気です

 

今日はまらしぃさんの初LINE LIVE配信がありましたね^ν^

 

テスト1では
千本桜
コネクト
アマツキツネ

 

でラストはちょっと切れてしまって聴けなくなりましたが、

 

テスト2では
君の知らない物語
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
鬼太郎まぜ
空想少女への恋手紙
前前前世


を演奏されてましたかね^∇^


わたしはiphoneSEで拝見していましたが、とりあえずアプリを取っていなかったので入れて、で節約モードの標準画質で設定したら大体安定してました˘ω˘
うちのWi-Fiちゃんもわりと働かない方なのですが、でも途中ちょっと節約モードオフにして動画で見始めたけどそれでもまあまあ安定してたからけっこうiphoneでも大丈夫な気がします。

たまに止まって、更新ボタンがよくわからなくて1回切ってもう1回開き直しては何回かやりましたが、それでも比較的早くつながってました


LINE LIVEは音がニコ生よりはいいということですか?個人的には名前が出ちゃうのがアレなので(本名ではないですが)コメントはできなかったですけど...でも画質きれいですしむしろニコ生より安定していて演奏の様子がクリアに見えていたような感じもするので、こちらもいいなあと思いましたです^∇^

drmさんがいらしててLINE配信を手伝ってらしたみたいですね、drmさんもお疲れさまでございました ˘ω˘

2人のお話も楽しかったです!TSみたいのが(たぶん)ないのが残念ですが、そういうのもつけられるみたいなので、またあったら見たいです

 

 

そして〜

先ほどまでやってらしたニコ生で

演奏された曲は

 

ナイト・オブ・ナイツ

Bad Apple!!チルノちゃんネイティブまぜ

お誕生日のお祝い

白金ディスコ

ローリンガール

ロストワンの号哭

霊知の太陽信仰

艦これの曲

突然の開封枠

吹雪

打打打打打打打打打打

連装砲ちゃんによる

お誕生日のお祝いと加賀岬(器用)

ギミー!レボリューション

ニコニコ動画流星群

 

 

でしたかな?

間違えてたらすみません...!

 

まらしぃさん生放送お疲れさまでしたー!!!!!

3日連続とはなかなかモチベが高いですね ˘ω˘ 

 

昨日の放送でも感じましたけど、アレンジがいろいろかっこよくなっててすごかったです!打打打打〜とかかなりかっこよめな曲でおおって思って聴いておりました。今日の演奏音色が弾んでてつやっとしてて楽しかったです^ν^

 

 

そういえばニコ生の画像を改めて拝見してて思ったのですが、たぶん安定させるために画質落としてますよね。なので、そういう面から言えばLINE LIVEは本当に画質きれいで手元が見やすかったなと思いました^∇^

 

 

そう、あとまらしぃさんお部屋の掃除もなさったみたいでえらいですね!実はわたしも最近大掃除したのですが、これで年が越せるともう年末気分になりました。電灯もカーテンとかもちゃんと洗ったりしたのでかなりすっきり ˘ω˘ 

気分爽快です

 

 

 

しかしまらしぃさん掃除したのにまた連装砲ちゃんとか春雨ちゃんとか連れてきて、もちろんすごく楽しそうですしかわいいですけど、やっぱりものは減らなそうですね...^ν^