fbrabbyy

日々まったり暮らしたいです

2016/10/14-15

 

こんばんは

昨日まらしぃさんの生放送がありましたので、また演奏された曲を書きますね


昨日は

お誕生日のお祝い
ブラック★ロックシューター
裏表ラバーズ
カゲロウデイズ
想像フォレスト
前前前世
海色
Evans
SigSig
アルストロメリア
タッチ
ようかい体操第一
ラムのラブソング
天空のグリニッジ
信仰は儚き人間の為に
春の湊に
小さな小さな賢将
紅蓮の弓矢
自由の翼
God knows...
敗北の少年
六兆年と一夜物語
カミサマネジマキ
インビジブル
恋愛サーキュレーション
加賀岬
小さきもの
うまるちゃんの曲
のんのん日和

 

でしたかな、間違えてたらすみません...!


まらしぃさん生放送お疲れさまでしたー!!!!!

深夜のまったり枠、リアルタイムではほぼほぼ寝ちゃってみられないですがまらしぃさんが元気なので、あとで見るの楽しいです^∇^


歌詞さんも職人さんもすごすぎていつも尊敬ですありがとうございます!
いつも起きててすごいなとそういう面でも尊敬します

 

 

それでは、ちょうど今また生放送が始まったみたいですので見てきます〜