fbrabbyy

日々まったり暮らしたいです

ろじえもスタジオ放送

 

 

こんばんは
ちょっとお久しぶりです

先ほどろじえものスタジオ放送がありましたので、また演奏された曲を書きますね


ちょっと突然始まってあわてて準備したので、最初の5分くらい見られてないのですが...

今日は


少女幻葬
少女さとり
丸の内サディスティック
ロストワンの号哭
(このあたりで)JBF
ラーメン†デュエル
フラクタル
シケモク
打打打打打打打打打打
Linaria
メランコリック


でしたかな、間違えてたらすみません...!


まらしぃさんdrmさんタブクリア店長さん生放送お疲れさまでしたー!!!!!久しぶりにリアルタイムで拝聴できて幸せでしたˇωˇ


ロストワンの店長さんのドラムとか久びさガツンとかっこよかったですね〜
drmさんのちょっとした遊び心的な、エフェクターで遊ぶ音とかも大好きです

そうそうあと!drmさんが今日動画をあげられたみたいです


生放送で聴きましたら、とてもクールなベース音で大人な感じでした。生放送での演奏はキーが違う?とおっしゃってましたけど、すてきでしたよ^∇^


drmさんが小鹿のようにぷるぷるしつつ...ではなくアダルトチックにかっこよくベースを弾かれている動画はこちらです


【アレンジ】Just Be Friendsを演奏してみた【変えた】

 

【アレンジ】Just Be Friendsを演奏してみた【変えた】 by drm 演奏してみた/動画 - ニコニコ動画

 

ぜひご覧くださいませ、drmさんのベースアレンジ本当すてきです。最近めっきり大人になられたように思います

 


そしてまらしぃさんのピアノもやっぱり心に染みわたる美しさですね^ν^
まらしぃさんの単音ピラピラーとかも好きなんですけど、アニソンピアノのアルバムでは和音がきれいだなと感じています。
丸サもわたし大好きなので演奏してくれてもちろんうれしかったですし、どの曲も全部いつもきゅんとくるアレンジで楽しいです。
楽しいと言えばろじえもトークはいつも楽しい!なんかたぶんわりと普通のこと話してるんですけど、なんか楽しいのがよいですね

 

まらしぃさん、もうソロツアーも始まる?始まってる?(雑)ということで、がんばってくださいー!

 

歌詞さんも職人さんもありがとうございましたˇωˇ

 


最近のわたしはと言うと、生放送見るのもブログ更新もできないでいたのですが...
君の名は。はもう3回観に行ってしまっています


3回みて3回とも感動して泣いて帰ってますね、個人的には四葉役の谷花音ちゃんの声がすごくかわいいなと思ってます。主役の2人がいいのはそれはもう誰もが認めるところですけど、花音ちゃん方言も感情こめるのもプロで、すんごくいいんですよ...!

まだ観ていないという方はお時間あったらぜひぜひ^∇^わたし今週末も映画館に行ってしまいそうです...^ω^

 

そしてもう少し夜起きてられたらもう少し生放送も見れるのになと思います