読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

fbrabbyy

日々まったり暮らしたいです

YAMAHAさんのピアノで弾く放送

 

こんばんは

先ほどまらしぃさんの生放送がありましたので、また演奏された曲を書きますね

 


今日は

コネクト
名前のない怪物
甲鉄城のカバネリOP
お誕生日のお祝い
ゴーストルール

東方メドレー
亡き王女の為のセプテット
少女さとり
輝く針の小人族

タッチ
ガーネット
Tell Your World
蠍火
ギミー!レボリューション
メリッサ

ラムのラブソング

シュガーソングとビターステップ

 


でしたかな、間違えてたらすみません...!


まらしぃさん生放送お疲れさまでしたー!!!!!今日のピアノは高音がふわっとしててきれいでした^ω^

宣伝もお疲れさまです、今日のお話で覚えているのは「ガーネットは美しい曲だけれども、弾くとなると大変なことになるよ!がんばって☆」というところです。そう思って聴くとなんかゆったり聴けずに緊張してしまいます(?)

 

歌詞さんも職人さんもありがとうございました、東方メドレーのときの弾幕がすごかったですˇωˇ

 


そしてまらしぃさん!!
おととい8/24に「Anison Piano2」が発売されましたね!!!
おめでとうございますー!!!!!!!!!!*(^o^)/**(^o^)/*

インストアルバムにしてオリコン8位とはすばらしすぎますね^ω^
しかも在庫があまりないとのことで、さらに驚きです


昨日わたしの家にも届きまして、さっそく聴いております。まだ特典CDの方は聴けていないのですけど、ワンピースの曲がすごくかっこよくて特に好きですかね^∇^
そうそう、そういえばギミー!レボリューションもユニゾン田淵智也さんが作曲されてたのは初めて知って驚きました(すみません)田淵さんすごいです


そしてそして、その「Anison Piano2」に収録された曲をのせた楽譜集も発売とのことで...!
わたしはピアノ弾けないんであれですが、弾ける方にとってはうれしいですよね^ω^

 

明日はアルバムのリリイベも行われるとのことで、まらしぃさんがんばってください!!!!!

 

わたしも夏休み終わったので、また来週から馬車馬のように働きたいと思います〜〜

まらしぃさんのソロツアーは東京外れて福岡当たったので、なぜか福岡に参ります^_−☆