fbrabbyy

日々まったり暮らしたいです

2016/08/18-19

 

 

こんばんは

昨日まらしぃさんの生放送がありましたので、また演奏された曲を書きますね


昨日は

プレリュード
千本桜オーエンまぜ
海色
crossing field
God knows...
お誕生日のお祝い
芥川龍之介の河童
遠野幻想物語
甲鉄城のカバネリOP
地球最後の告白を
踊ル猫曰ク
LEVEL5
Help me, ERINNNNNN!!
Piano Ninja

ナイト・オブ・ナイツ
うまるちゃんの曲チルノコネクト白金ディスコまぜ

ブラック★ロックシューター
unravel
ニャル子さん鬼太郎テーゼまぜ
ロストワンの号哭
輝く針の小人族
天空のグリニッジ
ゴーストルール
亡き王女の為のセプテット
カゲロウデイズ
夜咄ディセイブ

 


でしたかな、間違えてたらすみません...!


まらしぃさん生放送お疲れさまでしたー!!!!!夏休み満喫されてたようでなによりです


歌詞さんも職人さんもいつもすごいですね、ありがとうございますˇωˇ

 


さてというわけでわたしは今から傷物語を観に行ってきます^ν^!

 

f:id:santa130:20160819200904j:image

 

 

今年の夏は映画が豊作ですね、ワンピース観て秘密を観て、今日傷物語観たら来週には君の名は。が控えています


観ないときは1年くらい行かないですけど、観たいのがあればわりとためらわずに行ってしまいます