fbrabbyy

日々まったり暮らしたいです

夏コミ

 


こんばんは

とうとうわたしにも夏休みがやってきまして、今回わたしは2日めと3日めに一般参加で夏コミに参加してきましたー!

 

行かれた方はお疲れさまでした、でも昨日も今日もけっこう涼しかったですよね^∇^去年よりはだいぶましだったのではという感じがしました

 

今回の戦利品

 

f:id:santa130:20160815001331j:image

 

2日めは予定があってビッグサイト滞在時間が20分くらいでしたが、まらしぃさんとろじえもの新譜を手に入れました( ・ㅂ・)و( ・ㅂ・)و"


やっぱりろじえもの2人や売り子をされてた方々はみなさん暑そうでしたね、大変お疲れさまでございましたˇωˇ


この日はそのあと夜中に家に着いて、でもろじえも新譜早く聴きたかったのでさっそくPCにおとしてウォークマンに入れて、という気合いの入りようでした!!その作業に満足してこの日はそのまま寝ましたが...

 

今日もわりと早起きして夏コミ参加してきました。今日の目的はこちらです

 

 

f:id:santa130:20160815001416j:image

 


CANVASさんのイラスト本ー!
かわいいかわいい!!
めっっっちゃかわいいですよね!!!
前にコミケのスタッフをしていた時に見本誌の中から見つけてそれから大好きになって、ずっと新刊欲しいなーと思っていたので大満足です^ω^
CANVASさんの描く女の子はふわふわむちむち感がたまらないんですよね


今も眺めまわしてご満悦です^ω^

 

 

ということで終わってみると、「あっこのサークルさんのとこにも行っておくんだった!」とか「企業ブースも見たかった!」とか「東京に行ったついでにiPhoneの画面に貼るやつ買っておくんだった!」とかいろいろ思い出すのですが、でもとても楽しい2日間でした^∇^

 

カフェとかにも行って

 

f:id:santa130:20160815001441j:image

 

ラテアートなんて久しぶりなので、すごくおしゃれになった気分でした(?)

 

 

 


それでさっき高崎に帰ってきたのですけど、電車で帰りつつろじえもの新譜を聴き始めたら、やっぱり寝てしまって笑。でも始まって1秒めからかっこよすぎてニヤニヤしながら聴いてたので寝ながらニヤニヤしてたのではとちょっと不安です...^∇^

 


また近いうちに感想っぽいものを書けましたら...!
もうすぐにまらしぃさんのアニソンピアノ2もリリースですし、今のうちにたくさん聴きたいと思います。ただ聴いているとすぐ眠れるので、ちゃんと聴き終わるのに時間がかかりそうですかね

 


しかしなんと明日も(今日も)お休みなので、ろじえもも聴きたいしできたらまらしぃさんのDVDも今日見たいなーと思ってます

 

 

 

ちゃんと起きられるといいです
ではではまた
おやすみなさいー