fbrabbyy

日々まったり暮らしたいです

2016/08/11

 

 

こんばんは

先ほどまらしぃさんの生放送がありましたので、また演奏された曲を書きますね


今日は

君の知らない物語
ネイティブフェイス
U.N.オーエンは彼女なのか?
最終鬼畜妹フランドール・s

ナイト・オブ・ナイツ2016
からのなんかすごいメドレー
お誕生日のお祝い(まだナイツ)

うまるちゃんの曲
Daydream cafe
ゴーストルール
ロストワンの号哭
風神少女
小人族
恋色マスタースパーク
少女綺想曲(このあたりから高速)
プレインエイジア
海色
白金ディスコ
吹雪
キルミーベイベーの曲?
シュガーソングとビターステップ
マジLOVE1000%
愉快すぎなサザエさん
スネロック
ドラえもんOP
おジャ魔女カーニバル!!
カービィグルメレース
マリオ?ポケモン?(よくわからない)

Tell Your World
そして
ナイツ2016

 


でしたかな、間違えてたらすみません...!前半のメドレーのところついつい聴き入ってしまって曲名メモできませんでした...^ω^
secret baseの感じが特にすごくかっこよかったです。あと海色からの白金ディスコのあたりもうたプリからのサザエさんも好きでした^∇^というか全部かっこよいのですけどね

 

まらしぃさん生放送お疲れさまでしたー!!!!!今日はいつもより一層迫力がある演奏でしたように感じます、すばらしいつなぎでしたね...!きめえちゃんが元気で何よりでした


歌詞さんも職人さんもありがとうございます、Bにいらっしゃった職人さんの金魚がすごかったですˇωˇ

 


さていよいよ明後日が夏コミですか、楽しみでありつつ行って帰ってくるまでの過程が大変だなと思いつつ...しかしコミケはみなさんがんばって作り上げているものだと思うので、わたしも場を盛り上げる一端を担うべくがんばってお買いものします(?)

 

 

この放送の裏でもdrmさんがひたすらがんばっているみたいでして...あまり無理はしないでほしいです

 

 

 

 

 

 

 

ところでなんか今回のコミケ西川さんも参戦てすごいですよね、年々すごいことになっていく