fbrabbyy

日々まったり暮らしたいです

2016/08/03-04

 

 

こんばんは

ちょっと遅れましたがこの間まらしぃさんの生放送がありましたので、また演奏された曲を書きますね


演奏された曲は

unravel
お誕生日のお祝い
パンダヒーロー
蠍火

play time!!
Rock This
情熱大陸(maras k Remix)

アマツキツネ
(たぶん)ポケモンの曲
うまるちゃんの曲
ギミー!レボリューション

ネクロファンタジア
プレインエイジア
上海紅茶館
少女綺想曲
平安のエイリアン

地球最後の告白を
六兆年と一夜物語

This game
甲鉄城のカバネリOP

エレクトリカルチキンレース
サリシノハラ
Hello,Worker
空想少女への恋手紙
Linaria


でしたかな、間違えてたらすみません...!

 

不死鳥動画のくだりは久びさ吹きましたどうもありがとうございましたˇωˇ
どうやらろじえも同人CD「TRACKS」がとうとう世に出回るということで、より多くの方にエレチキを聴いてもらえると思うとわたしもうれしいです(?)
エレチキはろじえもオリジナルの中ではある意味1番好きな曲かもしれないですね、ほんと初めて聴いたときは傑作(失礼)だと思いました


歌詞さんも職人さんもいつもありがとうございますˇωˇいつもと違う歌詞さんでしたかね?シンプルな歌詞もすてきですが、豪華な歌詞さんでした

 

 

そして!今回のまらしぃさんの夏コミ新譜も告知がございましたね
今回は「幻想遊戯〈雅〉」を映像化した「幻想遊戯映像録」ということで、前回の曲にさらにメドレーなど新たに追加した曲もあり、聞いただけで垂涎ものの1枚です^∇^平安のエイリアンうれしいです


さらにろじえも新譜についても告知がありましたが、アコースティックアレンジとはこれまたわくわくいたします^∇^

夏コミ参ろうかと思っているのですが、それまでにたくさんやることがあるのでがんばりますー

 


というわけでまらしぃさん生放送も新譜作成もお疲れさまでしたー!!!!!映像の編集はタブクリア店長さんがされたということで、そちらも楽しみでございますねˇωˇ

 


ではでは、そしてまらしぃさん先ほど新しい動画をあげられたようなので拝見してきます


でもちょっと今もののけ姫も見ていて、これを上げたらまずはもののけ姫に集中ですね。アシタカかっこいい

 


いつも読んでくださる方もありがとうございます^ω^


それではまたー