fbrabbyy

日々まったり暮らしたいです

2016/07/17-18

 

 

こんばんは

先ほどまらしぃさんの生放送がありましたのでまた演奏された曲を書きますね


最初の方はちょっとうちのWi-Fiちゃんの調子がよくなくて、もしかしたら抜けているかもですけど
演奏された曲は


めざせポケモンマスター
Fallen
甲鉄城のカバネリOP

残酷な天使のテーゼ
亡き王女の為のセプテット
U.N.オーエンは彼女なのか?

コネクト
Hera

タッチ
ガーネット
変わらないもの
隅田川夏恋歌
カゲロウデイズ
君の知らない物語

ニコニコ動画流星群
unravel

アマツキツネ
東京テディベア
ロストワンの号哭
白金ディスコ

ハルトマンの妖怪少女
ドンキーコングの曲
Daisuke
裏表ラバーズ

セカンドヘブン?

千本桜

ちょっとつよい「エリーゼのために

ラムのラブソング

Evans

 

 

でしたですかね、間違えてたらすみません...!


世代的にタッチからの流れはときめきましたね、夜だとしっとり聴きたくなるので、このあたりの流れはとても好きでした

ニコニコ動画流星群もいろんな曲がちょっとずつ聴けてお得感があります


それとロストワンの号哭ですか、はラストの左手がめちゃめちゃかっこよかったです。リズムがすごくかっこよい曲ですねˇωˇ低音がかっこいいといえばドンキーコングのあれもまらしぃさんが弾くとさらにすごくかっこよくなるから不思議です

 

千本桜のアレンジもいつにも増してすてきでした

 

 

というわけでまらしぃさん生放送お疲れさまでしたー!!!!!
生放送中にお話をされてましたがJOIN ALIVEもお疲れさまでございました、そうそうたる方々との共演だったとのことでお話を聞いているだけで震えます。タイムテーブルを見ていたらオレンジレンジが出演していたらしく、これは行けてたら個人的に見たかったなと思いました

 


歌詞さんも職人さんもいつもありがとうございます、シャボン玉ふいてたのがきれいでしたˇωˇあと(たぶん)たっちゃんがイケメンでしたね

 


さてそしてまらしぃさん動画もあげられておりまして^ω^
曲はオリジナルの「Hera」でした、この間のまらフェスの映像でございましたね。

ちょうど日が暮れゆくときで、鳴いている虫の声も雰囲気あってよかったです、わたしはまらフェス参ったので思い出しつつまったり聴けました〜^∇^

 

 

そんな臨場感あふれる動画はこちら


Hera/まらしぃ【ピアノオリジナル】

 

Hera / まらしぃ 【ピアノオリジナル】 - YouTube

 

 

ライブの雰囲気が感じられますのでぜひぜひ!ご覧くださいませー!!

 

 

 

 

そうそう、あとみなさま今期はなんのアニメを見てますか?
わたしはノイタミナのバッテリーを見ているのですけど、お話がおもしろいのはもちろんながらEDが松たか子さんの「明日、春が来たら」なのに驚きました。厳密に言うと別のグループの方がカバーをしているのですがやっぱり名曲ですˇωˇ
これでこの曲が「アニソン」という枠に入ったので、いつかまらしぃさん弾いてくれないかな〜とほんのり期待しつつ(?)バッテリーを楽しみます...!


ドラマは家を売るのをみているのですが、あれもおもしろくて次回が楽しみです^ω^