fbrabbyy

日々まったり暮らしたいです

2016/07/13

 

 

こんばんは(2回め)

先ほどまらしぃさんの生放送がありましたのでまた演奏された曲を書きますね

なんと今日は10時くらいには寝落ちてたのですけど、それでいてiPhone鳴ったのに偶然気づいたっていう幸運でした


演奏された曲は


Tell Your World
LEVEL5レールガンまぜ
天空のグリニッジ
プレインエイジア
ボーダーオブライフ


でしたですかね、間違えてたらすみません...!

テルユア落ち着いててすてきでした


そしてまらしぃさんお仕事でお家に帰ってきたばかりのところ生放送お疲れさまでした!!!!!


歌詞さんも職人さんもありがとうございます、いつもいらっしゃってて本当に愛を感じますˇωˇ

 

 

新しいアニソンアルバムがいよいよ完成に近づいているみたいで、本当に楽しみですね^ω^

 

途中から見ていたらどんなグッズがよいかというお話されてて、見ている方もすごくたくさん案を出されてていいなーと思ってました。わたしは個人的には全部買い集めるってよりはいいのがあったら買おうかなくらいなスタンスなのであれですが、シンプルなデザインが使いやすいかなと思います

他のライブとか行ったときは、お菓子とかあったりするとわりと買って食べたりしてましたかな。消費するものとかはけっこう好きだったりします。寒ければカイロとかカイロ入れる袋とかあったりするとうれしいですかね

マスキングテープは主婦の方とか学生さんとかにけっこう需要ありそうかなと思いつつ、コメントしたもののスルー(?)でした。付箋はわたしはよく使います、メモ帳とかもいいですよね

 


グッズ考える側の方々はきっと本当に大変かと思いますががんばってください!!

 


というわけでわたしはそろそろ寝ます。いつも読んでくださってありがとうございます


それではまた
おやすみなさいー