fbrabbyy

日々まったり暮らしたいです

2016/07/07-08

 

 

こんばんは

かなり遅刻ですが、木曜日の夜にあったまらしぃさんの生放送で演奏された曲を書いておきます

 

演奏された曲は

シュガーソングとビターステップ
only my railgun
からのBad Apple!!
海色
お誕生日のお祝い
君の知らない物語
プレリュード
チョコレイト・ディスコ
千本桜
小さきもの
プレインエイジア
?初めて聴く曲?
ハルトマンの妖怪少女
ラムのラブソング
ギミー!レボリューション
地球最後の告白を


でしたと思います
間違えたらすみません...!


今回(たぶん)わたしが見ているときには弾かれたことがなかった東方の曲が1曲あって、曲名がわからなかったのですけど以前には弾かれたことがあったのですかね?職人さんは反応してて本当に毎回その知識と反応のよさに尊敬します。
わたしはまだまだ東方は知らない曲ばかりなので、これはひとつゲームをするかな!?と思うときもあるのですけど、わりとかなりシューティング系は苦手なので手が出せません...(´・ω・`)


それと今回の放送はまらフェスの後だったのでいろいろお話もされておりましたが、まらしぃさん秋にツアーをやってくださるとのことで本当にうれしいです!!


東京ライブの日は平日ですが、次の日はなんと群馬県民の日でわたしはお休みなのでなんとか行けそうな感じがします^ω^

そして追加公演とかもあるかもですが、いまのところ今回ラストが福岡なので、とうとう林檎さんの故郷に参ろうかなーとちょっと思ってます。
飛行機で行けばそれほど時間もかからないとのことなので、もし本当に行けたらうれしいですね!

 


というわけで
まらしぃさん風邪をひかれて弱っているところ生放送お疲れさまでしたー!!!!!


歌詞さんも職人さんも、いつもタイミングばっちりな歌詞ときれいなCAありがとうございます^ω^

 


まらしぃさん風邪もひいてて口内炎もできて...ってなるとかなりつらいはずですよね。わたしも最近久しぶりに口内炎できたのですが、すごく痛くてごはん食べられないし治りは遅いしで散々でした^ω^

はやく治って元気になるといいですね

 

それで免許もせっかく取ったのでたくさんドライブして遊んでほしいです^∇^
なんか前の生放送でスポーツカーをめっちゃ否定されててそれがトラウマで(?)「どんな車乗ったらいいの?」って聞かれてましたけど、自分の好きな車に乗るのが1番いいですよね。乗りたいのに乗らなきゃ楽しくないですしね、わたしはマーチちゃんに10年くらい乗ってますがいまだにマーチちゃんへの愛があふれてますし笑


どなたかのコメントに旧86ってあって、なるほどこれは確かにときめくけど、おしり痛そう!とかは思いました

 

さて、というわけでいつもいつも遅刻ですが、先ほどまらしぃさんが新しい動画を投稿されたみたいですのでまたたくさん見たいと思います^∇^

 

「めざせポケモンマスター」 を弾いてみた 【ピアノ】

 

「めざせポケモンマスター」 を弾いてみた 【ピアノ】 by marasy 演奏してみた/動画 - ニコニコ動画

 

 

こちらですね、まだの方はぜひぜひ一緒に見ましょう^∇^

 

それではまたー