fbrabbyy

日々まったり暮らしたいです

2016/06/21-22

 

 

こんばんは

昨日まらしぃさんの生放送がありましたので、また演奏された曲を書きますね

 

演奏された曲は

人形の夢と目覚め

U.N.オーエンは彼女なのか?
亡き王女の為のセプテット(激アレンジ)

Calc.
東京テディベア
紅蓮の弓矢
お誕生日のお祝い

Neon Lights
楓神
Piano Ninja

Butter-Fly
小さきもの
風といっしょに

加賀岬
吹雪

Bad Apple!!
少女綺想曲
フォールオブフォール
妖怪の山

脳漿炸裂ガール
初音ミクの消失

タッチ

コナンの最初の曲
Time after time
Secret of my heart

you
LEVEL5
白金ディスコ
からのレールガン


でしたかな?
間違えてたらすみません...!

 


まらしぃさん生放送お疲れさまでした!!!!!


歌詞さんも職人さんもありがとうございます、いつもすごいですね^ω^リアルタイムでがんばっているのもすごい


わたしは最近それはもうすごく眠くて、わりと10時前には寝てしまったりします


誰が眠くならない方法教えてください