fbrabbyy

日々まったり暮らしたいです

ろじえもすたじお放送

 

おはようございます

 

ちょっと遅れましたがこのあいだの6/20〜21にありましたろじえもすたじお放送で演奏された曲を書きます

 

 

演奏されたのは

 

Forever Shootingstar☆ミ

閃光

更に闘う者達
ビッグブリッヂの死闘

from Y to Y
お誕生日のお祝い
コネクト
ほおずきみたいに紅い魂

God knows...
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
東京テディベア
最速最高シャッターガール

トライアングルどら息子

 

 

でしたかな、間違えてたらすみません...!

 

 

 

まらしぃさん
drmさん
タブクリア店長さん
お疲れさまでしたー!!!!!

 

 


夜遅くの練習のあと、さらに生放送まで本当にありがとうございます、7/3のまらフェスでどんなパフォーマンスをしてくださるのか楽しみですˇωˇ

 

 

昨日(今日)のまらしぃさんの生放送はまた拝見できましたら書く予定です...^^