fbrabbyy

日々まったり暮らしたいです

グランドピアノ放送と告知

 

こんばんは

先ほどまらしぃさんの生放送がありましたので演奏された曲を書きますね

今日はグランドピアノでの放送でした。ここ数日お仕事をなさっているのですかね、お忙しいなかありがとうございますˇωˇ

低音も高音もすごくクリアでキラキラふわっとした音色と、余韻の鈴の音のようなシャンシャンが大変すてきでございました

 

演奏された曲は

 

ちょっとつよい「エリーゼのために
ナイト・オブ・ナイツ
ネイティブフェイスまぜ
六兆年と一夜物語
千本桜
プレリュード
ビッグブリッヂの死闘
閃光
ヴォヤージュ1969.5?
月まで届け、不死の煙
unravel
空想少女への恋手紙

 

告知

 

シュガーソングとビターステップ
メリッサ

Believe

ラムのラブソング

名前のない怪物

 

創聖のアクエリオン

LEVEL5レールガンまぜ

ガーネット 

ギミー!レボリューション


でしたかな?
間違えてたらすみません...!

 


千本桜のアレンジがまた超絶かっこよくなっていまして、これはTSで見直さなくてはと思いました^ν^

Blieveの出だしのアレンジもすてきでしたし、アクエリオンもガーネットもきれいで感動でしたです

というか全部よかったです

 

 

 

まらしぃさん生放送お疲れさまでしたー!!!!!


歌詞さんも職人さんも運営さんもありがとうございました^ω^

 

 

 


そして!!!

今日は大変すばらしい告知もしてくださいました!!!!!

なんと!(たしか)8/24にAnison Piano2が発売だそうですー!!、やったーーーー( ノ゚∀゚)ノ( ノ゚∀゚)ノ( ノ゚∀゚)ノ
いえいいえい


まらしぃさんの趣味100%で集めたアニソンということで、これは本当に楽しみですありがとうございます!!


まさかのかみかみの告知もありがとうございました^∇^

 


とても幸せ気分になったので、これであと2日お仕事がんばれますね