fbrabbyy

日々まったり暮らしたいです

2016/06/09-10

こんばんは

ちょっと遅れましたが木曜日にまらしぃさんの生放送がありましたので演奏された曲を書きますね


今回は


らららコッペパン
マジLOVE1000%2000%
レボリューションズ

お誕生日のお祝い

ゴーストルール
LEVEL5レールガンまぜ
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
only my railgun

天空のグリニッジ
メイガスナイト
星条旗のピエロ

蠍火
凛として咲く花の如く

かくしん的☆めたまるふぉ〜ぜっ!
海色
吹雪

ブラック★ロックシューター
想像フォレスト
夜咄ディセイブ
カゲロウデイズ

千年幻想郷

ニコニコ動画流星群

カービィグルメレースなど
タッチ


でしたかな?
間違えてたらすみません...!

 

今回は選曲が特にわたし好みですばらしかったと思いますです、大好きな曲ばかりで幸せでした

 


まずうたプリメドレーは最近わたしの中で再ヒットしてて、またけっこうな頻度で替え歌とか見てしまうので楽しかったです。歌詞さんが替え歌も載せてくれててめっちゃおもしろかったですよね^∇^

 

そのあとのLEVEL5とレールガンとニャル子さんのまぜまぜメドレーもすごかったですし!!本当つなぎがかっこよすぎてときめきます

 

まらしぃさんの東方曲もすごく美しいですしね、コメントでも拝見しましたけど弾き方も美しいのでつい見入ってしまいます。今日は特に星条旗のピエロの右手のメロディがきれいだったなあと思いました

凛として咲く花の如くも、まさに今が旬で映えますし

 

あ、あとB★RSの2番のBメロのところかな?のおしゃれアレンジもかっこよかったです!ちょうど放送60分過ぎくらいのところでしたかね、TSある方はぜひぜひ^ω^
ちなみにryoさん新曲おつくりになって、久びさ動画をあげられておりましたね

 

ニコニコ動画流星群もたくさんいろんな曲が聴けてとても贅沢でした

 

 

 

いつも生放送本当にありがとうございます!なにやら来週は予約を取っての生放送もされるということで、これもまた楽しみです^ν^

 

 

 


というわけでまらしぃさんお疲れさまでしたー!!!!!(今さら)

歌詞さんも職人さんもありがとうございます、いつもさすがの反応の早さで尊敬です^ω^

 

 


ところでまらしぃさんのiPhoneSEちゃんの調子が悪いというお話でしたけど大丈夫ですかね...わたしもSE使ってるのですけど、わたしのSEちゃんは快適な使い心地で特になんにも不具合はないのですが...(´・ω・`)


Apple Storeに行くにしても、まず予約もなかなか空かないし混んでるしでけっこう大変なんですよね、まらしぃさんがんばってください...!


いろいろ便利な世の中ですけど、できるだけアナログで生きていきたい気もします