fbrabbyy

日々まったり暮らしたいです

2016/05/28



こんばんは

今回も1日遅れですみません...(´・ω・`)通知気づかないくらい熟睡でした。では夜中にまらしぃさんの生放送がありましたのでまた演奏された曲を書きますね^∇^



演奏された曲は

かくしん的☆めたまるふぉ〜ぜっ!

弟くんがデレステガチャに挑戦
(課金勢)

お願い!シンデレラ
ギミー!レボリューション?
シュガーソングとビターステップ
オリオンをなぞる
ぷらち...

弟くんがデレステガチャに挑戦2
(またも課金)


ナイト・オブ・ナイツ
からの千本桜
からのチルノちゃんの曲
からのコネクト
からのレールガン
からのLEVEL5
からのメルト
からのBad Apple!!
からの星間飛行
からの(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
からの少女綺想曲
そしてナイツ

ガーネット
変わらないもの
Summer
you
風になる
BELIEVE
なないろびより
のんのん日和

明日ハレの日、ケの昨日
ネイティブフェイス

from Y to Y
Linaria



でしたかな?
間違えてたらすみません...!



まらしぃさん生放送お疲れさまでしたー!!!!!
今日もお仕事なさっているみたいですね、そちらもがんばってください...!!



今回は弟くんが遊びにきて途中デレステのガチャを引いていましたが、


ま「顔洗ったか?風呂入ったか?
      背筋のばせよ」

弟「低音ボイスで優しくいきます」
1秒後くらいに
弟「なるほどな!!」←だめだった
まらしぃさん大笑い
ってコントかwww

まらしぃさん課金はスポーツとか語ってて吹きましたね、わたしは基本無課金勢ですが、でもやっぱりこのキャラ欲しい!!って思うと課金したくなるので、それを思うと弟くんの
「特に狙ってるのはないけど」課金するのはなんかすごいなと思いました^ν^


そして、弟くんがやらかしたあとに弾かれたしっとりめの白金ディスコがすてきでした^∇^
あとチルノちゃんのアレンジが、いつもと調が違うという表現でいいのですかな?
千本桜からチルノちゃんの曲にいってコネクトにつなかったのですけど、その感じもすごく好きでしたˇωˇ
つなぎのすばらしさももちろんすごくすごかったですし、ちょっとせつなげに聴こえる音色でかっこよかったです。
それとLEVEL5からの六兆年のつなぎもかっこよかったです。
からのメルトもめっちゃすてきで...!
そのあともそのあともすてきでした。つまり全部すてきでした^ω^(雑)


ハレケとかyouとかSummerとか夏っぽくていいなーと思いながらまったり聴けましたです



歌詞さんも職人さんもいつもありがとうございます、いつもぱっと絵とか歌詞とか出てきてほんと尊敬です!






BELIEVEを聴いて思い出したのですけど、そういえば今セブンでワンピースとnanacoカードがコラボしてますよね。それのデザインが欲しすぎて、わたしとうとうnanacoカード作ってみました^∇^
絵はもちろんナミさんとロビンちゃんがでっかくいるやつです!かわいい!!美人!!!
7月にならないと届かないのですけどすごく楽しみです^∇^




というわけでこのへんで、
読んでくださった方もどうもありがとうございました^∇^





それではまた
わたしはこれから1回寝ます
今日は5時起きだったので限界です
おやすみなさいー