fbrabbyy

日々まったり暮らしたいです

ろじえも東京ライブ

 
こんばんは
 
 
今日はろじえも東京ライブにいってまいりました^ν^
 
 

 

新宿ReNY(にあった看板)
 
f:id:santa130:20160522230953j:image
 
logical
 
f:id:santa130:20160522230830j:image
 
えも...notion(?)
 
f:id:santa130:20160522230840j:image
 
 
 
5/1の大阪から始まり今日が最終日でやっとわたしは拝見できたのですが...
ろじえもライブ、
今日も本当すてきでした!!!!
とっても!!!!!!!!
 
会場がとてもよい感じにおしゃれでして、ミラーボールもあったし照明もくるくる動いて楽しかったです^∇^
 
 
 
今回のお洋服は、
まらしぃさんがキツネTシャツにジーンズで、タブクリア店長さんがコムデギャルソンのハートTシャツにジーンズで、drmさんがミッキーの(たぶん)正規Tシャツにジーンズでした。
みんなかっこよい!!
まらしぃさんの髪の毛が銀髪に青が入ってる感じできれいでした。ジーンズも似合ってましたごちそうさまでした!ガン見してすみません。腹チラもガン見してすみません。ごちそうさまでした
 
 
アンコールはみんなでろじえも最新黒Tシャツでしたよ^∇^
 
 
そして!
いつもどおり演奏ももちろん!!!!
すてきでして!!!!!!!
大好きな曲ばかりでした( °͈ω°͈ )
(嫌いな曲ないですけど)
 
 
セットリスト
 
 
1.Forever Shootingstar☆ミ
2.アマツキツネ
4.Get Low
5.空想少女への恋手紙
7.砕月
10.コネクト
11.君が眠りにつく前に
12.Give Me Chocolate!!!
13.SAKYU
14.MOMENT
15.トライアングルどら息子
16.FLY!
18.メランコリック
 
 
茶番
トラど...まじえもによる
千本桜
 
アンコール
千本桜
ラーメン†デュエル
 
 
でしたかな?
間違えてたら本当にすみません...!
 
 
では、生ろじえもが久しぶりで食い入るように見すぎた結果、半分くらい記憶が飛んだのですが、感想みたいなものを書かせていただきますと、
 
 
まずタブクリア店長さんはとても笑顔がすてきでした。めっちゃ笑顔で楽しそうにドラムを叩くので、こっちまで笑顔になれました^ω^けっこうな割合でdrmさんがからみに行くのですが、そのたび大笑いしていたのが良かったです。
ドラムを叩く姿もたいそうかっこよかったのですが、記憶が飛んでどこがどうとかを忘れました。でも最後のラーメン†デュエルのときに、ふちをカツカツするのが特に好きです。あとチョコレートのときのシンバルシャンシャンのときも好きです。足がノリノリで器用に手足が動くものだなーと感心しながら聴いていました
 
 
そしてdrmさんも本当に改めてめっちゃリズム感ある方だなあと思いました。動きで合いの手を入れるんですけどそれが絶妙なタイミングですし、お客さんをあおるのも上手ですし生まれたての子鹿も健在でしたし^∇^よたよたかわいかったです
あとコネクトのときだったかな、まらしぃさんとめっちゃ遊んでて、まらしぃさんの合わせにわざと音外してテイク3くらいやっててそれでも外して「残念」て言われちゃって...みたいなのも吹きました
千本桜のスラップとかメランコリックのソロとかももちろんかっこよかったですし、Get Lowでゲームセンターみたいと言われたエフェクターでぷわぷわ変幻自在な音を出して遊ぶのも全部すてきでした
途中目から髪の毛出てて、しまっていたのも強烈で覚えています
 
 
 
まらしぃさんはとりあえず出てきた瞬間からかっこよくて心臓3個くらい破裂してましたが、ライブ終わるまでには10個分くらい壊れたように思います
 
Get Lowのアレンジがアルバムと違ってるところがあってかっこいいなと思ったのと、砕月のジャズチックな雰囲気ある音色がかっこよかったのと、チョコレートの演奏がすごく大変そうだったのと、ときおり出てくる高音ピロンがきれいだったのと、メランコリックでラストのアレンジがすてきだったのは覚えています
あとB★RSもかっこよかったですし炉心融解もトラどらもかっこよくて、ラーメン†デュエルはもう最高でしたし、というかもうまらしぃさんは全部かっこよかったです(雑)
ラーメン†デュエルは今回のライブ音源が欲しいくらい最高でしたので、また特典CDとかで音源入れてくれないかなーと密かに期待しておりますˇωˇ
 
 
 
それと、いつかはやってくれるであろうとわくわく待っていたパートチェンジ(茶番)枠も最高に楽しかったです!
まらしぃさんドラム店長さんベースdrmさんピアノでトラど...まじえもというバンドを組んでいました^∇^
 
タブクリア店長さんが
「どうも、まじえもです!」
まらしぃさん→不満そう
店長「なに?不服なの?」
ま「一言言わせてください。今日は来てくださってありがとうございます」
とかそんなようなくだりがほんと茶番で笑、笑わせてもらいました
 
 
drmさんが両手人差し指でピコピコがんばっているのが鼻血出そうなくらいかわいくて、も...萌えました(すみません)のと、タブクリア店長さんのベースがまじめにキマっていたのとまらしぃさんはさすが練習の成果が出ていて、演奏はちゃんと千本桜でした。
初心に帰ろうという思いで結成されたということで、その心意気がすばらしかった!!
 
残念なことに解散してしまいましたが、楽しかったのでまた再結成されることを願いますˇωˇ
 
ちなみに、そのあとろじえもがアンコールで出てきたときのそれぞれがそれぞれのあるべき定位置についたときの安心感はやばかったです笑
 
 
 
 
といろいろ書いてみましたが、つまりはろじえものみなさんなにをどうとっても全部すてきなのです、という結論でいいですかねˇωˇ (適当)
わたしの語彙が少ないためにうまく表現ができずにすみません
 
 
 
 
というわけで
まらしぃさん
drmさん
タブクリア店長さん
ライブお疲れさまでしたー!!!!!
大変幸せな時間をいただきました
ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スタッフさんもお疲れさまでしたです^ω^
 
 
そしてツアー全日程無事終了
おめでとうございます!!!!!!!!!!!
 
 
いろいろな場所に行かれてご当地グルメをたくさん召し上がってたのが楽しそうでした^ω^ツイートを見ていてうらやましかったです
 
 
わたしもまたろじえもツアーがもしあったら、ちょっと遠征してみてご当地グルメとか食べてみたいです。
またろじえもライブ期待してます^ω^
 
 
 
という感じでそれでは...長くなってしまってすみません、本当にお疲れさまでございました。
ろじえものみなさんゆっくり休んでくださいませ^ν^
 
 
 
 
ここまで読んでくださった方もありがとうございましたˇωˇ
 
 
ではではまた