fbrabbyy

日々まったり暮らしたいです

2016/05/19-20


こんばんは



昨日まらしぃさんの生放送がありましたのでまた演奏された曲を書きますね^∇^



演奏された曲は

コネクト
ラムのラブソング

想像フォレスト
お誕生日のお祝い
ゴーストルール

Evans

チルノのパーフェクトさんすう教室
ナイト・オブ・ナイツ
からのBad Apple!!
セプテット
風神少女まぜ

アマツキツネ

めざせポケモンマスター
風といっしょに
unravel
バイキンマンのうたっぽい曲

吹雪

cat's dance
踊ル猫曰ク
空想少女への恋手紙


でしたかな?
間違えてたらすみません...!



まらしぃさん生放送お疲れさまでしたー!!!!!
歌詞さんも職人さんもいつもありがとうございますˇωˇcat's danceのミクさんかわいくて好きです^ω^




さて...まらしぃさんは今日ちょうどいまは福岡でろじえもライブをなさっているころです、みなさん楽しんでいますかな^∇^(3回め)


わたしは明日も楽しくお仕事なのですけども、明後日のろじえも東京ライブをうきうき待ちます٩( ・ω・ )و٩( ・ω・ )و




ところで、みなさま今何か食べたい(飲みたい)ものはありますか?


わたしは今すごくスタバの新発売ストロベリーのが飲みたくて、でもお仕事帰りにお店に寄ると「今日の分は売り切れなので...」とかって言われて(´・ω・`)ってなってます


なので明日か明後日こそ飲みたいなと思っております



あっあとそういえば生放送の最後で、まらしぃさん「もの食べると眠くなりませんか」と聞かれてましたけどどうですか?

わたしは食べても食べなくても常に眠い人なのでなんとも言えませんが、たしかに眠気は増すかもしれません。夜も最近10時とかに倒れるので、だから眠いという感覚がなくなってくれればなあと日々思うのですがそれもなんかあれですもんね


生放送は寝ずに見たいのですけどしばらく寝てしまいそうです




という感じで今日はここまでで、読んでくださった方ありがとうございました^∇^

それではまたー