fbrabbyy

日々まったり暮らしたいです

2016/05/05


こんばんは



先ほどまらしぃさんの生放送がありましたのでまた演奏された曲を書きますね^∇^



演奏された曲は


かくしん的☆めたまるふぉ~ぜっ!
アマツキツネ
プレインエイジア
ゴーストルール
Hello,Worker
ヴォヤージュ1969.5?
未来デリバリー
マトリョシカパンダヒーローまぜ
なないろびより
のんのん日和
お誕生日のお祝い

ライオン
射手座☆午後九時

加賀岬
風神少女

MENDES
音楽
Evans
Flower
アルビダ
凛として咲く花の如く

marshmallow justice
君の知らない物語

からく...海色
からのからくりピエロ


でしたかな?
間違えてたらすみません...!


今日はしっとり気分だったので鳥の詩が胸にきました。なないろびよりとかマクロスメドレーとか音ゲー曲も物語メドレーもすてきでしたねˇωˇ
あとまらしぃさんの東方の曲の演奏は川のせせらぎをきいているみたいで落ち着きます。今にも眠れそうです



というわけで
まらしぃさん生放送お疲れさまでしたー!!!!!
今日は珍しく早めの時間にどうもありがとうございます、おかげで眠ってて気づかないとかってならずにすみました
というか普通に見てしまっていましたけど、本当にまらしぃさんすごいのですよね。まず何百曲もの曲の構成を覚えているのがもうすごいですし、なんであんなに自在に指が動くのかと改めて尊敬です



そして歌詞さんも職人さんもいつもありがとうございますˇωˇ加賀岬のと海色のときの波とカモメが特にすごかったです





ところでみなさまGWはいかがお過ごしでしたか?

わたしはコナンの最新作「純黒の悪夢」をみに行って参りました^∇^


20作めということでかなり力を入れていたようなのですが、本当にすごくおもしろかったです!
迫力はもうほんと今までで1番じゃないかな?と個人的には思いました。
最初のカーチェイスからしてすごかった!!あとキュラソーちゃんがセクシーすぎたのとアムロさんが普通にかっこよくてあっという間の2時間でした~^∇^

まだみていないという方はぜひぜひご覧になってください^∇^






ちょっとだけネタバレみたいなことも言いますと、







しかしわたしはハッピーエンドが好きなので、めちゃめちゃ内容は好きだったのですけどラストは悲しすぎて落ち込みました...(´・ω・`)


でも本当にいろいろ詰め込まれていて充実でした



しかも最後次回作の予告10秒くらいあったのですけど、たぶん次回わたしの大好きな平次くんメインの百人一首ぽい感じで、わたしの好みどストライクで来年もまた楽しみです