fbrabbyy

日々まったり暮らしたいです

2016/05/02



こんばんは

先ほどまらしぃさんの生放送がありましたのでまた演奏された曲を書きますね^∇^



演奏された曲は


LEVEL5
お誕生日のお祝い
東京テディベア

最新東方メドレー

This game
unravel



千本桜
青空のナミダ
ラーメン†デュエル
敗北の少年
メルト
コナンの曲
かくしん的☆めたまるふぉ〜ぜっ!
お願い!シンデレラ
カレーのうた
経験値上昇中☆
甲鉄城のカバネリOP
Fallen
始原のビート
砕月
からの
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
にゃんてこったい/(´・ω・`)\
ワールズエンドダンスホール
アンハッピーリフレイン



でしたかな?
間違えてたらすみません...!



途中から参加したとき、今きましたってコメントしたら「いらっしゃいー」って返してくれた方がたくさんいて、改めてまらしぃさんの生放送は優しい方ばっかりだなーと感激しました(ノ∀`)


まらしぃさんのすてきな演奏のときはすてきってコメントがたくさん流れますし、ファッションのお話のときはいい感じにあおってくれるし笑、生放送を見ているお客さまもプロだなっていつも思います^∇^




歌詞さんも職人さんもありがとうございましたˇωˇ歌詞さん合間にコメントうつときのお話とかもされてて、大変だけどでもそんなん全然いいんだよー!っていう感じでそれも泣けました。いつもありがとうございます




ということで
まらしぃさん生放送お疲れさまでしたー!!!!!
ライブから帰ってきてお疲れですのにありがとうございましたˇωˇ


動画もあげられておりましたね、グランドピアノでの東方メドレーでした


わたし実はまだ動画も拝見していないうえに生放送も前半見逃したので1回も聴けていないのですが、きっとすてきな動画ですと思います!!(雑)


まらしぃさんの最新東方メドレーはこちら


グランドピアノで東方の曲をメドレーにして弾いてみた




わたしもあとでたくさん見ます!



最近外では夜にジーーーっていう虫の鳴き声がきこえるようになってきて、あっいよいよ夏だなーという感じがします


やっぱり夏は夜ですよね、この虫の声好きなんです。夏の夜感が高まって安心しますよね

さっき調べたらバッタ?の声らしいのですが、とてもよい鳴き声です